重力には勝てないーほうれい線編ー

年齢の割に若く見られてきたが私。
しかし、最近ほうれい線が気になりだした( ゚Д゚)
やっぱり人間は年を重ねると重力には勝てないものだなと思い、顔の筋肉を鍛えるというトレーニングを開始した。
とりあえず、毎日朝起きたら変顔体操して、時間があればリンパ流しとかやってみたりして。

レナセルクリアセラムは評判以上の美容液!効果や口コミなどを赤裸々にレポート!

けど、これと言って変化を感じないまま1か月が過ぎたある日。
ほうれい線とは全く関係ないのだが、足を痛めてしまい整骨院に行ってみることにした。

そこで、なんと衝撃の事実を知ることになる!(笑)

整「本日はいかがいたしましたか?」

私「足の甲を痛めてしまったようで、見て頂けますか?」

整「では、今お得なコースで小顔矯正と全身矯正コースが一緒になったものがございますので、そちらでいたしましょうか。」

私「は、はぁ(‘ω’)(お得ならいっか)お願いします。」

その後一時間に渡り、体中の骨を矯正してもらった私。
なんと、、、!!!

最後に鏡を見ると、ほうれい線が消えていた!(; ・`д・´)おぉぉお
どうやら、私は頭蓋骨が左右少しずつずれており、それがほうれい線につながっていた模様。
(皆骨は少なからずずれているらしいけど、ほうれい線=頭蓋骨のずれとか考えつかないよー(笑))

ということで、1か月の努力はどこえやら。
一瞬でほうれい線が消えたお話しでした。めでたしめでたし^^