これで痩せて5年間リバウンドしてません!

運動嫌いな私は、自ら痩せようという気持ちもありませんでした。しかし、同居していた父が糖尿予備軍だと診断され、母は食生活を変えました。痩せるポイントは血糖値の上昇を抑えること。これだけ言うと難しく感じるかもしれませんが、簡単です。「痩せる食べ方」を身につければ運動なしでゆっくり痩せることが出来るので、リバウンドしません。いつの間にか「あれ?痩せてた」と感じることでしょう。

本音口コミ!グラマラスタイルの効果やネット上の評判などを赤裸々レポート!

痩せる食べ方とは①肉や魚を食べる②野菜をたくさん食べる③炭水化物は少なめに この3つです。基本的なことだと思われがちなことですが、たっぷりのパスタを食べていませんか?白ごはんをお茶碗一杯食べてないでしょうか。私は、夜中に毎日ラーメンやうどん等の炭水化物を食べることで一気に7キロくらい半年で太りました。
ゆるい糖質制限をするのです。父と一緒に白ごはんは毎日毎食80グラムまでとし、パスタなどは控えました。週末に1日だけ食べてもいい日を決め、好きなものを平日より多めに食べることにしていました。完全な糖質制限は正しい知識がないととても危険です。

このようにゆるく糖質の摂取を下げることで血糖値の上昇を下げます。
肉や魚、野菜は十分食べました。ポイントは肉や魚の調理で油を多く使う調理法の物は食べなかったこと。味付けに使用する砂糖をラカントエスに変えたことです。また、野菜は一番は生が良いと思います。一日一回は生野菜を食べることをおすすめします。なぜなら生野菜に含まれている酵素を取り込め、代謝が上がるからです。
このように完全に食生活を変えたところ、1年で10キロ近く痩せることに成功しました。そして5年たった今もリバウンドしていません。