私のシミの悩み経歴書

幼い頃、日焼け止めなど塗らずに外を走り回っていた為、肌は真っ黒。そばかすだらけ。シルクリスタの効果

10代のうちは、そんな状態も気にせず、私はキャンディキャンディだなんて思っていました。年代が丸分かり。

昔は安室ちゃんに憧れたギャルなんかも色黒がもてはやされて、日焼けサロンに毎週通うのが普通なんていう時代もありました。

20代になってやっとスキンケアを気にするようになり、高価な化粧水に憧れても、日々のお小遣いでは手が出せず、ドラッグストアで手に取れる2千円台の化粧水を買っては、現状維持と自分に言い聞かせて過ごしていました。

それから時は過ぎて、30代。結婚して子どもを出産した直後から顔のシミが目立つようになり、無かったはずの手の甲にしみが3箇所。老いを感じ、ショックな出来事でした。

昔はバイト先の喫茶店で、コーヒーを出す時によくお客様のオジ様方からキレイな手だねと褒められたものでした。お世辞で言ってくれたのは分かっていますが。

これではますます、シミが増えてしまうのではと対処法を調べたところ、ハトムギエキスがしみを薄めてくれる効果があるとのネット記事を発見。さらに美肌効果も期待できるそうで、これから商品をリサーチして、お肌の未来のために試していこうと思っています。