有酸素運動一切なし!1ヶ月で5キロ痩せることができた方法

今回、有酸素運動を全くせずに一ヶ月で5キロ痩せた方法をご紹介いたします!

まず、一ヶ月有酸素運動を全くせずに痩せる方法は残念ながら食事制限しかないと思っています。

メタシボリは販売店で市販されている?私の口コミと効果をレポートします!

短期間で痩せようとすると有酸素運動が必要になってきますが、一ヶ月間で5キロほど徐々に痩せたいという方であれば参考になると思います。

一ヶ月かけて5キロ体重を減らす方法はズバリ、普段の一日に摂取するカロリーが自分の基礎代謝の一日の消費カロリーを超えないことを意識することです。

基礎代謝の消費カロリーについて、人間の消費カロリーが基礎代謝が60%から70%占めていると言われているので基礎代謝自体の消費カロリーを超えないことを意識しながら食事を行うだけで徐々に脂肪燃焼が行われていきます。ちなみに男性の場合だと平均の基礎代謝が1500カロリー(kacl)で女性では1200カロリー(kacl)だと言われております。

実際に私は自分の普段の基礎代謝の消費カロリーを調べて一日の食事の消費カロリーを制限していたおかげで一ヶ月間でいつの間にか5キロ以上の減量に成功することができました。

具体的な食事のカロリーに関してはご飯茶碗1杯で250カロリーほどあるので一日3食の内一食はご飯を食べずにキャベツの千切りしたりするなど自分なりに減らせるところは減らすといったりカロリーを調整したりしてもいいでしょう。

皆さんも自分の基礎代謝の消費カロリーを意識した上で、食事を行って見てください!!!