ウェディングドレスのための気合を入れたダイエット

結婚式を半年後に控えてダイエットに挑むことにしました。
ただ約30年生きてきて大幅なダイエットに成功した事が無い私はライザップに頼る事にしました。

ライザップのトレーナーさんは「半年後の結婚式に控えて最高のカラダを目指しましょう!」と私にあった筋トレメニュー、毎日の食事アドバイスをしてくれました。

スラリオの効果を徹底検証!私の口コミを辛口評価で暴露します!

ライザップでのダイエットは基本的に糖質制限です。
お米やパン、麺などの主食に加えてもちろんスイーツなどの甘いものも禁止です。
そして週2日のきつーーーーい筋肉トレーニング!
禁トレは完全個室でトレーナーさんとマンツーマンだったので、雑談なども楽しみながら行う事が出来ました。
トレーニング自体はかなりハードでしたが「ドレスのため・・・ドレスのため・・・」と心の中で唱えながら頑張りました(笑)

ダイエットを始めて2週間ほどは空腹でなかなか寝られない日が続きました。
ただある程度の期間が過ぎるとお米や麺などの主食を食べない事に慣れてくるんです。
まさか大食いの私にこんな日が訪れるとは思いませんでした。

週2回のライザップでのトレーニング、糖質制限を約3か月半行った結果、約10㎏の減量に成功しました。
この他に自分でもたまにウォーキングして軽めの有酸素運動を取り入れていました。

減量の結果、自分でも納得のいく姿でウェディングドレスを着る事が出来ました!