手の甲に見つけたシミ

手の甲に老人性のシミがうっすらと出てきたことに悩んでいます。嫌ですね・・・こういうシミ。紫外線が原因のシミとかソバカスなら我慢できるけど、老人性のシミとなると年齢を意識するから精神的にきちゃいます。

FACEEリキッドセラムプラスを使用した私の口コミ!使い方や効果などを完全レポート!

手の甲にうっすらとなのでじっくり見ないと分からない程度ですが、それがあると分かった時点で小心者のわたしは気落ちします。老人性のシミは形や出来る場所に特徴があるから絶対に年齢からきているシミだと思います。

60代以降の女性にはこのシミがたくさんありますね・・・。もちろん中には老人性のシミがほとんどない人もいますよ。70代の人でもこの種のシミがなくてきれいな肌の持ち主がいます。でも、そういう肌に恵まれている人って本当に珍しいんです。60代くらいになると足とか腕とか手の甲に薄茶色の老人性シミが浮き出てきます。

わたしはついこの間50歳になったばかり・・・。それなのにうっすらとでもこの種のシミがあったことに愕然としてしまいました。まあ、落ち込んでいるだけでは何も変わらないのでマルチビタミンサプリをせっせと取っています。それは気休めと分かっているから食事を正しく摂って毎日ちゃんと寝て健康管理もしていますよ。