ダンスで肌荒れ改善

35歳女性です。30歳を過ぎたあたりから肌の悩みがたくさんでてきました。主に乾燥、シミ、ほうれい線、毛穴、にきびなどです。子供にも肌がザラザラしてるねと言われショックを受けました。いつまでも若々しいママでいたいと思い、まずはダイエットをはじめる事にしました。

ラントゥルースの効果

性格上ハードなものや面倒なものは続かないので、流行っているハンズクラップのダンスを夫と子供と一緒にやってみる事にしました。週に3回程度続けて行ったところ少しずつですが体重が落ちてきました。また嬉しい事に循環が良くなったのか肌荒れも少し改善してきました。ダンスは楽しく、家族も一緒に行う事で飽きずに続けられています。

基礎化粧品も見直し、保湿重視のものにかえたり、今まで使っていなかった美容液を取り入れた事も肌質改善に役立っていると思います。肌荒れが改善してきたことで、人と会うのも楽しくなり、積極的に外出するようになりました。子供の行事で幼稚園へ行く時にも自信をもって参加できるようになりました。

今後は美容系youtuberの美容方法を参考にしたり、肌の綺麗な芸能人のケアを参考にしたり、新しい情報をとりいれながら楽しく肌荒れを改善していきたいと思います。