白髪が気になる年頃になりました

いつまでも若いつもりでいましたが、体は正直です。

私は、もうすぐ40歳になるアラフォーです。しかし、若い子が多い職場で働いているので、
自然と気持ちも若くなり、自分も若いと勘違いしていました。

評判通り?ボタニカルエアカラーフォームの本音の口コミを徹底レポートします!

30歳を過ぎたあたりから、だんだんと体力が落ちていき、ここ2,3年で髪の毛に白髪が
混じるようになりました。

最初のうちは、自分でも気づかない程度の本数しか生えてこなかったので、見つけたら抜いていて、
そこまで気にしていませんでした。しかし、最近は、鏡で自分を見ると白髪が生えているのにすぐ気づくほどになりました。
だから、だんだんと自分でも白髪が気になるようになってきました。

しかし、白髪染めなど今まで行ったことがないので、この程度で白髪染めを行ってよいのか悩んでいます。
もう若くはないという意識を持ち始めたので、白髪染めを行うことによって、頭皮にどれくらいのダメージを
あたえるのかも気になります。

だからといって、このまま放置していても、見た目があまりよろしくないのではないかと思っています。しかし、
以前のように、白髪を抜くわけにもいかないとも思っています。はっきり言って、悩みの無限ループにはまっている状態です。

急激に白髪が増えたら、白髪染めを行いたいと思っていますが、まだ若くありたいので増えてほしくないと葛藤している
自分がいます。白髪とのうまい付き合い方を模索中の日々はまだ続きそうです。